音楽でのつながり Part3

突然、ALEXというアメリカ人からメールが届いた。


それはもう怪しさしかなかった。


アレク「良い曲だね!」

おれ「ありがとう!」

アレク「君は何か目標とかやりたいこととかあるのか?」

おれ「とにかく聴いてくれる人を増やしたい!フォローワーを増やしたい!」

アレク「そうか!そしたらいろんな人にいいね!を送ったりコメントしたりするのが一番楽な方法だし確実な方法だよ!」

おれ「ありがとう!でもそれやってもダメなんです。」

アレク「じゃあ僕に君の曲をアレンジさせてくれ!それで君のsoundcloudにアップしてそれをリポストする!そしたら僕のファンが君の曲を聴いて僕のフォローワーが君のフォローワーになる!やってみようよ!」

おれ「ありがとう!ほんとに嬉しいです!」


ただ…🤔

こんな良い人この世にいるのか?🤔🤔

騙させてるのか?🤔🤔🤔


そして半信半疑のままフォロワー増やしプロジェクトがスタートした。