音楽でのつながり Part 4

そうして始まったアレクとの作業は本当に刺激的でした✨

 
アレクは実はアメリカ人でプロのピアニストでした。だから耳コピで全部作り変えてくれたんです!!
 
作業は1ヶ月ぐらいかかったかなー!
お互い意見を言い合いながら。
 
そしていろいろ話し合いながら進めていきやっと完成した曲をWhisper arranged by Alexとしてsoundcloudに投稿しました!
 
ここまで丁寧にやってくれると思ってもなかったし、その心意気が曲の完成よりも嬉しかったのを覚えてる😊
 
ちなみに出来上がった曲はこちら‼️

soundcloud.com

 

この時はこの曲をリリースさせてもらえる機会が自分に巡ってくるとは想像もしてなかった😌


でもこれは2回目のコラボで実はこの前にイタリア人ともコラボしてるんです。

次回はそれを書こうかな😆