2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

音楽でのつながり Part9

そんなある時Pianaさんのアルバムの再リリースのクラウドファンディングがありました。そのリターンにはなんと…あなたの曲に歌入れをします‼️‼️‼️というリターンがあったんです!こんなチャンスはないと思う反面、歌入りしてもらえるような曲もないしと悩み…

音楽でのつながり Part8

タワレコでたまたま視聴したPianaさんの歌声はほんと綺麗で一瞬で虜になりました😌Whisper voiceっていうらしいんですけど、本当に綺麗ですぐにネットで調べました✨あんまりおぼえてないんですけど、タワレコよりPianaさんのサイトで買った方がお得だったので…

人生

話の途中だけど、なんでブログを書き始めたのかを書きたいと思います😊SNSみると、看護師はとにかく愚痴が多い。口を開けば、辞めたい、辛いしか言わない。あと悪口。そして、それを聞いた人たちがまた共鳴していく。 ほんとに負の連鎖!でもそういう時間をも…

音楽でのつながり Part7

そしてここに繋がるんです!こうしてできた月華はしばらくの間は聴かれることもなく眠り続けます。そんなある日のこと、タワレコで1人のアーティストさんに出会うんです😊それがPianaさんです。そしてまた新しい話が始まるんです✨

看護師から音楽へ

今 このスマイルバトンには裏があるんです。それは決起集会で始めて自分の曲を人前で歌ったんです。めっちゃ緊張したけど良い経験でしたみんなしっかり聞いてくれて。ただキーが高くてところどころ歌えなかった。完全に自分の声を無視したキーの高さでした。…