人生

話の途中だけど、なんでブログを書き始めたのかを書きたいと思います😊


SNSみると、看護師はとにかく愚痴が多い。

口を開けば、辞めたい、辛いしか言わない。

あと悪口。

そして、それを聞いた人たちがまた共鳴していく。 

ほんとに負の連鎖!


でもそういう時間をもっと違うことに使ったら有意義なんじゃないかなって思って!


嫌いな人のこと考える時間って無駄じゃない?


それをもっと好きなことだったり、好きな人といる時間に回したらいいんじゃないかなって!

もともとタイムマネージメントは得意な人多い訳だし。


看護師を辞めて、新しいことをする人もいるけど、辞められる勇気がある人だけじゃないと思う。


それに辞めなくても両立はできる!


と思って、自分が今まで看護師と両立してやってきた面白いことを書いていくことにしました✨


このブログを通して、自分もこれならできるなとか、もっとうまく働けるかもって思ってもらえたら本望です😌