看護師としてのつながり Part8

みんなで何ができるか考えた。

どんなことしたら日本が元気になるんだろうって。


それでスマイルバトンっていうのをやることになった!!


パッチも日本の状況を見て、何かしたいっていうのがあったから、彼も含めてみんなでやることになった。


どんなことをやったのかはYou tubeに上がってるのでそれを見て見てください!

https://m.youtube.com/watch?v=v-jPmoHNuJU


当日は取材とかも受けてたらしく、テレビ放映もあったんです😊


日本を元気に出来たかは正直わからないけど、少なくともぼくらと接した人達、すれ違う人達はみんな笑ってました🤣