音楽でのつながり Part1

数年前から作曲活動を始めているわけなんですけど、全くの無名な自分にとって自分の音楽を広める手段はその時は全くありませんでした。

 

 

どうしたら聴いてもらえるのかな?

どうしたら有名になっていけるのかな?

って考え始めて、まずは友だちに勧めていった!

 

 

おれ「これちょっと聴いてみて」

友だち「いいよ!良い曲だね!本当に作ったの?すごいね」

おれ「でしょ!!本当に作ったよ!!」

友だち「・・・」

おれ「・・・」

 

 

広まらないやん!!!笑

 

 

そんな中ネットを使って広める方法を見つけました!

 

 

それが

Soundcloud!!

 

 

それからsoundcloudに曲をアップしていく日々が始まりました!

 

 

次回へ続く